コラム|三重県亀山(かめやま)、鈴鹿(すずか)周辺で犬・猫・鳥、その他ペットの病院、トリミングなら、【かめやま動物病院】

コラム



熱中症にご注意下さい。

2016.06.10

これからの季節熱中症にご注意下さい。

人間と同じ気温でも、動物たちには体感が高くなります。
毛皮を着ている状態なので、ジャンバーを着ているのと同じだと思って下さい。
人に対して丁度いい気温だと思っても、動物たちには厚着しているのと同じ状態です。
服を脱いで下げることが出来ない分、気温が高いときには気を使ってください。

毎年熱中症で運ばれるわんちゃん・ねこちゃんが、多くなってくる季節ですので、
ご注意下さい。


ページの先頭へ戻る

真菌も注意!

2015.09.10

真菌とはカビの事です。
放っておくと、皮膚が剥がれる症状等が出てきますので、
少しでも心配な方は一度お問い合わせ下さい。


ページの先頭へ戻る

PAGE TOPへ
Copyright © 三重県亀山、鈴鹿周辺で犬・猫・鳥、その他ペットの病院/トリミングなら かめやま動物病院. All Rights Reserved.